ポンド投資と競馬と日常のニュースを書き綴るブログ

ポンド投資と週末の競馬、日常の気になるニュースを私の目線綴るブログ

川栄李奈結婚でオークスサイン馬券完成!旦那とtweetまとめ

こんにちわ。

このtweetにもあるように元AKB48で
人気女優の川栄李奈さんの結婚&妊娠が
電撃的に発表されました!

最近、可愛らしくなってきたなぁ~と思って
いた女優さんの一人。
やはり男性がいたんだなと。

この件でtweetを検索していたら「オークスの強力なサイン馬券」
にぶち当たるものを発見しました!!
今回はそれを深掘りしていきます。
この話題で競馬にねじ込んで来るのは私くらいでしょうね・・・。



(スポンサーリンク)

川栄李奈さんの結婚&妊娠で元同僚もコメント

川栄さんの元同僚の北原里英さんもこのように
祝福のtweetをされています。

北原さんは川栄さんの旦那さんと共演する予定に


このお二人のツーショットが公開されたのは
今年の4月。
tweetのコメント欄には「悔しいけどお似合いだ」
と言うコメントも散見されていましたが
このときにはすでに川栄李奈さんと付き合っていたようですね。

このお二人が共演する舞台『HERO』~2019 夏~
2019年7月31日(水)~8月4日(日)の日程で
公開されるとのこと。
今回の結婚話題で盛り上がりそうですね。



(スポンサーリンク)

川栄李奈さんの結婚&妊娠でオークスのサイン馬券決まり?

川栄李奈さんの結婚のことをTwitter調べて
おりましたらこのtweetが出てきました。
こここれは・・・。
と思えるくらいに週末のオークスのサイン馬券に
なりそうなくらいに完成度が高い印象になりますね。

オークス有力馬シゲルピンクダイヤと同じ誕生日

・川栄李奈 生年月日:1995年2月12日
・シゲルピンクダイヤ 2016年2月12日

これを偶然の一致とだけ片付けるのは・・・。
こんな偶然は滅多にないことなりますので
このサインに気付いている人は本当にラッキーかも
しれませんね。

これで結婚指輪の宝石がピンクダイヤを贈って
いたら・・。
これはかなり出来すぎた話に飛躍しそうですがね。



(スポンサーリンク)

まとめます

今回、川栄李奈さんの結婚&妊娠から
オークスのサイン馬券について深掘り
してみました。

tweetの検索から大きなヒントを見てこれわ!!
と思わせてくれる内容でしたね。
シゲルピンクダイヤは桜花賞2着でも2400mの距離不安が
囁かれて人気はそれほどでもありません。
このサイン馬券に乗るか?それとも・・。
いずれにしてもおめでたい話題になりますので
1つのっかってみようかと思います。